「D-TOOL」の記事一覧

D-TOOLのご購入特典をつけ忘れていました

「あの人、名前・・・?誰だったかなー」 「あ、あの人・・・ん?」 お店を手伝ってくれているMさんが、私に聞いたのだが 答えようとすると・・・頭の中から出てこない 最近、物忘れがひどいアリエです。

配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」は、仕込みが出来ている

昨日のルーズベルトゲームを見た 毎週日曜日が待ち遠しいくてたまらない 何が面白いのか解らないが、アッと言う間に 1時間がたって終わってしまった( ゚Д゚)

配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」の4ツールを、購入者特典に追加しました(^^♪

最近、三歳の娘が、 私とお風呂に入ってくれなくなりました。 が、珍しく・・・昨夜一緒にお風呂に入り うれしい出来事がありました。

配布型アフィリエイト戦略ツール「D-TOOL」購入してしまいました。

「おーい、孫の手とって」・・・ 「はーーーい」 3歳になる娘が幼稚園に行きだして、 機嫌の良い時はこのように素直に「はーーーい」 と返事をしてくれるようになった(^^♪

サブコンテンツ



このページの先頭へ